※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
ファッション・コスメ

髪がパサついていて悩んでいます。ヘアミルクや導入ミスト、リファのロックオイルについてアドバイスを求めています。

髪の毛が最近めちゃめちゃパサつきます〜!!
水分が足りてない感じでギシギシです🥲
傷んでいるからか、毛先の当たりがオレンジ色にギラつくんですがこれはもう切るしかないかなと思っています…。そんなに染めたりしてないのに…。
元々髪が細くて量も少なく、くせ毛です。今はセミロングくらいですが、アイロンしてない状態だと横にパサパサと広がります😮‍💨
質問がいくつかあります🙏🏻

①わたしのような髪質だとヘアミルクの方がよいと聞いたのですが、おすすめを教えていただきたいです!
今はオルビスのヘアミルクを使っているのですが、全然パサパサです(泣)外側だけ潤った感がすごいです。
②導入ミストは使った方がいいのでしょうか?
③リファのロックオイルを買おうか迷っているのですが、使った事がある方使用感を教えていただきたいです!

ヘアケアに詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします😭

コメント

まる

オージュアのフィルメロウのヘアミルクがよかったです。
合わせて、美容室でもオージュアのトリートメント扱ってるお店に1年通ったらとても髪質がよくなりました😊