※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那さんが休日の準備が遅くて、子供のペースに合わせたいけど難しいです。旦那さんとペースが合わなくてイライラします。

旦那さんが休日の日に準備がいつも遅くて困っています
2歳の子連れでお昼ご飯が14時とか15時になる時があります
急かしてもイライラされるし別々に行動しようとなっても
毎回ついてくる感じになります😓

子供のペースに合わせてほしいといつもわたしも怒り気味な言い方になって雰囲気が悪くなります
マイペースを崩したくない旦那さんとなかなかペースがあいません

コメント

はじめてのママリ🔰

先に食べてるね!じゃダメなんですか?
たまに遅くなるならまだしも、毎回ならもう先食べてるから後でね〜って一旦解散します🥺

うちもマイペースにイライラします😠今タバコ吸う?ってタイミングで吸い出したり、今日も夕方のバタバタ時間帯にApple Watchのペアリングし始めて、何してんのこいつ😤ってなりました笑
準備が遅いって何を準備しててそんな遅いんですか?

子どもペースで行きましょう!大きい子ども(旦那)はほっといててもどうにかなります!
どうにか動かしたいなら前へ前へ指示を出して動かすしかないです🤣🤣

• mii

mii

ほんとにマイペース困りますよね😭うちもいきなりお風呂入ったり洋服を着替えたり、
    なんでこのタイミング?!って感じで最近は呆れています😧

たしかに 笑
    先程、本人も反省したのか
    ごめんねと謝ってくれました😓でもまた絶対待たせたりするんですけどね 笑

ぼちぼち行きます🤝
    ありがとうございます!

• 3月19日