※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供二人乗せれる電動自転車の購入を考えています。価格やオススメ、購入場所について情報を教えてください。10万円以内での購入は可能でしょうか。

子供二人乗せれる電動自転車の購入を考えてます🚲

・皆さんいくらくらいで買ってますか?
上の子を電動ではない自転車の後ろに乗せてたので、後ろに乗せる用のシートはあります。

・電動自転車のオススメや、買う際に“こういうことに気をつけてた方がいいよ!”ということはありますか??

・鹿児島市の方。どこで買われましたか??オススメのお店ありますか??

・10万以内だとすっごく有難いのですが…厳しいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

中古で良ければメルカリに売ってますよ!
私も最近メルカリで買いました^^
cafe-au-lite という名前の出品者様なら+18500円でたのめる便という大型のメルカリ便で送ってくれます。
買ったのはpanasonicギュットアニーズです。
前のりシートついてます。後ろのシートは言えば取り外してその分値段引いてくれると思います。
私は送料込で10万以内で買いました!
とてもきれいなお品物ですごく満足です

• ママリ

ママリ

メルカリで出てるのは知ってましたが、何となく不安で😅
    ですが、実際買われて、安心出来そうな方まで教えて頂けて有難いです🙇‍♀️
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

子供を乗せるシートがついていない電動自転車持っています。かなり前に買ったので購入価格は覚えていませんが、10万以内は厳しいかと💦
私はNシティのアサヒで買いましたが、修理やメンテナンスに出すことが必ずあると思うので、自転車で行ける圏内のお店で買うことをオススメします😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり10万以内は厳しいですよね😅💦
    確かにメンテナンスは大事ですね🤔‼️
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

谷山周辺や騎射場周辺にお住まいであれば、あさひの公式オンラインショップから購入して店舗受け取りにすると、実店舗よりも安くで買えて実店舗と同じサービスを受けられるようですよ😊

私は坂道での利用なのでブレーキシューの交換も何回もしましたし、異音でブレーキ交換(グリス切れの状態で乗り続けたのが原因😅)や、他にも風で倒れてブレーキのハンドルが曲がってしまったとか、ちょくちょくトラブルに見舞われています💦
    お子さん乗せるのであれば、点検とかもしっかりした方が安心ですよね😌

• 3月20日