※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義妹の彼との関係に悩んでいます。5回目のデートで告白がなく、気になる行動に戸惑っています。彼の心理がわからず、遊ばれているのか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

雑談なのですが😂
昨日義妹と、義妹の恋バナをしました。
気にピがいるんだけど、昨日5回目のデートをして、告白がなかった💔でも話を聞いている感じだと、相手はすごい誠実で、ご飯奢ってくれる&デートは昼間のことが多い&この前のデートではホワイトデーをくれた💝
私は脈ありだと思ってるんですが、5回目でそこまでして、告ってこない心理がわかりません😭
遊ばれてる!?にしては、手を出してこなすぎじゃない!?相手が奥手!?はたまた結婚詐欺!?
など、色々考えてしまいました笑
自分も恋愛経験豊富というわけでもなく、久々の恋バナにモヤモヤしてます。笑
みなさんどう思いますか、笑
ちなみに義妹もその彼もアラフォーで、社会人歴も長いので、決して学生とか、若すぎるピュアな年代って感じではありません。
ゆえに不思議です。暇な方いたら教えてください。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

相手も言われるの待ってるとかですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ単に奥手って感じなんですかね🥹!?笑
    脈アリだと思いますか?笑

    • 3月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

恋愛に奥手なのでは?!🤣🤣
手も出してこないって手も繋いでないって事ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手も繋いでないそうなんです!
    て!?って思ったんですけど、
    2人で写真撮ろう〜とかは言ってくるみたいで🤣ピュアか!笑

    • 3月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    単に友達としか思ってないから告ってこないって事もなくはないかな…とも思っちゃいます💦💦
    結婚前に私もいいなーと思ってた人が居たのですが、相手は私の事は何とも思ってなく😂
    でもご飯は奢ってくれる、家まで送り迎えは当たり前、手出してこないとかありました😅笑
    送り迎えとかしてくれたり、デートスポット行けば脈アリじゃん!と当時浮かれてた自分がいました😇笑


    でも義妹さんは上手く行きますように…✨✨✨✨

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!そのパターンもありますよね😭😭!なんとも思ってなくても、そういうことをサラッとできちゃう男性かもですね🤔
    わー!いろんな展開が予想できておもしろいです😂
    雑談付き合っていただき本当にありがとうございます😂💗

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

脈アリだと思いますー!!
付き合いたいなら自分から言うのもアリかと🤭💖(友人は自分から言いました)

本当になにも言ってこない、行動できないアラサーいますからね(笑)
過去にもそれが原因で別れてるのに改善しない・できない人も知ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!?
    遊びだったら、手出すか、
    それかこの時間も勿体無いですもんね😳!?
    でも義妹はもう諦めようかなーと言ってて、勿体無い!と思ってしまうんですが、いけそうですよね🤔!?

    • 3月19日
ぴの

脈ありだと思います!
相手もさぐりさぐりの段階で(男ならはっきり言えー!と私はおもちゃいますが笑)義妹さんの気持ちがわからなくて告白する勇気がまだ出ない…とかかな?と思いました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?!?
    かなりの奥手?にしても、全然聞いてる感じだと悪い印象ではなかったので、ぴのさんのコメントみて安心しました😂

    • 3月19日