※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

洋服に関して教えてくださいブルマを買いました夏はブルマを履かせたい…

洋服に関して教えてください

ブルマを買いました
夏はブルマを履かせたいのですが、上にTシャツを合わせる場合、肌着をタンクトップにしたらお腹が出て冷えてしまいますか?
やめた方が方でしょうか?

Tシャツとブルマを合わせる場合は股で止めるタイプの肌着が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずり這いする時期だったり、冬場でないならロンパース肌着じゃなくても大丈夫ですよ。

1歳近くになれば、自分で服を脱ぐ仕草もし始めるので、セパレートのタンクトップがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

Tシャツはインせず
着せますか?
インするならロンパタイプの
肌着じゃなくていいと思います☺️

3ママ

私は個人的に抱っこ等してお腹が出るのが気になるので、ロンパースタイプ着せてます!(着せてました!)
ただ、保育園行くなるとロンパースタイプ禁止の所も多いみたいですね😅

ぱんだ🐼

赤ちゃんのブルマ可愛いですよね!私もブルマ大好きでめちゃくちゃ着せてました😍♡

うちは上の子が1歳7ヶ月までハイハイしてたので、夏は股で止めるタイプのキャミソールの肌着着せてました!
歩くようになってからは肌着がはだねることもなくなったので、普通のキャミソールやTシャツタイプの肌着です😊✨

下の子も歩くまでは股で止めるタイプの肌着の予定です!