※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から仕事復帰で、b型ベビーカーを検討中です。サイベックスのメリオは使いやすいが、リベルも悩んでいます。同じような方の意見を聞きたいです。

b型ベビーカー買いましたか?
おすすめありますか?

4月から仕事復帰なので普段あまり使わないような気もして迷います。
同じような方どうしましたか?

あと、今はサイベックスのメリオを使っていますが、折りたたみと広げる時が両手使うので簡単なb型がいいです。
サイベックスのリベルだとコンパクトだから車に積む時後ろのトランク開けなくていいからいいなぁーと思いますが、両手使わないと畳めないし、少し重いですよね。メリオとあんまり変わらないからいらないかなーと思って悩んでいます。

コメント

ちなつ

アップリカのマジカルエアー買いました🙆‍♀️
軽いし片手で簡単に折りたためる、娘も乗り心地がいいのかA型使ってた時より進んで乗ってお気に入りです🥰
ただ最近は歩くのが大好きで乗るより押したがるのであまり出番はないです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗らない子もいるって言いますよね。抱っこマンだから片手で折り畳めるのは助かります!
    ありがとうございます^_^

• 3月19日