※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後1時間で泣き始め、3時間ごとに授乳しているが疲れて2時間であげることも。1回120ミリで1日8回以上飲んでいる。飲み過ぎか心配。

完ミなのですが、ミルクの間隔が一向に開いてきません😭授乳後1時間くらいすると泣き始めます。必死であやしてなんとか3時間あける毎日です。あやすことに疲れてしまって2時間であげてしまうこともあります。
一回の量は120ミリで1日に8回以上あげています。
飲み過ぎですよね?😭

コメント

ミク

うちの子もそのくらい飲んでました!
量を増やしてもまだ欲しがるなら口寂しいのかもですね!

  • るり

    るり

    量を増やしてもおっぱいを探す仕草をしています。口が寂しいんですね😭

    • 3月19日
  • ミク

    ミク

    おしゃぶり使うのオススメです🎵

    • 3月19日
  • るり

    るり

    おしゃぶり買ってみます!

    • 3月19日
🐈

私もミルクの時間きちんと
あけなきゃとは思ってましたが
ぜーんぜんあかないし
もう泣いたらあげてました😂
2人とも全く問題なく
育ってます😊

  • るり

    るり

    問題なく育ってくれるなら安心です!あんまり考えすぎないようにします😊

    • 3月19日