※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

アンパンマンビジーカーがうるさくて悩んでいます。同じような状況の方、工夫を教えてください。

賃貸住みで、アンパンマンビジーカーを持っているのですが、うるさいので今後乗らない方がいいのか悩んでいます。
そこで、乗りこなせるくらいの年齢になってても賃貸で使っている!という方、どんな工夫をされていますか?床にどんなものをひいているか、うるささは軽減したのか、苦情など来たことないか、など教えてください!

諦めて片付けた!という方は、いいね、いただければと思います。よろしくお願いいたします!

コメント

ももこ

諦めて片付けたよー🤦‍♀️!という方、、

はじめてのママリ🔰

IKEAのジムマット2枚敷いて、その上だけ走らせて良い事にしています!かなり分厚いので他のオモチャも安心して遊べています。

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    なるほど!!このマットなら分厚くて安心ですね!☺️
    ちなみに、、お子さんの年齢お伺いしてもよろしいですか?😭
    うちの子、2歳になりたてなのですが、この上だけ!というルールがまだ難しいのかな、と思ったり😭

• 3月19日
くーちゃん

1歳10ヶ月ですがこのアンパンマンの乗り物を去年のクリスマスプレゼントであげてうちで乗っていますが、激しい乗り方はしないので特に今のところ苦情などは来ていません🙌🏻(慎重派なのかめっちゃゆっくり進みます笑)
直線の廊下で乗ったり、リビングではジョイントマットを敷いてます!
乗る時の音よりカート🛒のように押して歩くときに家具にぶつかる音の方が大きいのでそっちには注意してます🥲

• ももこ

ももこ

うちも前は激しく乗らなかったので大丈夫だったのですが😭最近乗りこなしすぎて、方向転換に前輪を持ち上げたり、走るのがめちゃくちゃ早くなってて😇

• 3月19日
春

くーちゃんさんと同じアンパンマンの乗り回してましたがクレームは来たことないです!
色んなところぶつけながら走ってましたが🤔

• ももこ

ももこ

前輪を持ち上げるように乗ったりもありましたか?😭
    めちゃくちゃ激しいです😅

• 3月19日
  • 春

ありましたよ〜😀😀

• 3月19日
  • ももこ

ももこ

そうなんですね!!少し安心しました😮‍💨
    片付けてしまおうと思っていましたが、様子を見ようと思います!ありがとうございます!

• 3月19日