※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほやみ
お出かけ

愛知のフォトスタジオ お月様のゆりかごがある所をご存知の方いらっし…

愛知のフォトスタジオ お月様のゆりかごがある所をご存知の方いらっしゃいますか?

娘の1歳のバースデーフォトのスタジオを探しています。上の子の時に検索で見たお月様の形のゆりかご?がとても可愛くて、そこで撮りたい!と思ったのですが、スタジオ名を失念してしまいました。

検索して見つかったのはBABYSTUDIOの豊明店ですが、何か以前見たものと違うような気がして…
他にお月様があるところをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

また、他にピンクや可愛らしい雰囲気で撮れるオススメのスタジオがありましたら合わせて教えてもらえると嬉しいです!

参考までに、BABYSTUDIO様のお月様背景の写真を添付します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここは違いますか??❤️

お月様のゆりかご可愛いですね💕︎

• ほやみ

ほやみ

わー!可愛いです!ありがとうございます!

• 3月19日