※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

最近、この世の終わりかなってくらい陣痛痛くて過呼吸なりかけまでなっ…

最近、この世の終わりかなってくらい陣痛痛くて過呼吸なりかけまでなったのに、またあれを味わいたいと思ってしまってる...w
あとあとから、出産までの経緯を思い出して感動に浸って、あ~もう1人ほしいなとか考えてるもんな..(笑)
吸引分娩やったから、次お産ってなったらちゃんといきんでいきんで出産したいなぁ。。。

って、旦那に話したら「俺お前のあの姿見たら、立ち会い拒否したくなる」って言われたから、「お前なんも痛くないやんけ!💢」ってゆっちゃった(笑)

コメント

wb

男は本当、痛み分からないのに
平気でそういう事言いますよね〜😅😅

私は常々、旦那にも陣痛出産の
痛みを味わってほしいと思ってます。
もちろん妊娠中の体の重さダルさなども。(笑)

• くるみるく

くるみるく

言われると腹立ちますよね(笑)
    海外で出産の痛みを経験できるやつがあるらしくて(男性専用)あれを体験させたいってめっちゃ思ってますw

• 1月18日
  • wb

wb

知ってます知ってます!!
    海外の男の人が悶絶してるの見て
    コレやらせたい〜✨って
    めっちゃ思いました(笑)
    早く日本でも体験出来るように
    なってほしいです😁😁

• 1月18日
  • くるみるく

くるみるく

直接旦那に言ったら、大金目の前に積まれてもやりません。って返されました(笑)

• 1月18日