※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

体型についての悩みを相談したいです。

ガリガリが好きな人いませんか?

私は158cm49kgで、若干着痩せします。
でももも隙間はないし、お腹もすぐズボンに乗ったりします。

なので食べ過ぎないとか、運動を意識しています。意識していてこれです。

ガリガリが好きなんです!
痩せてるよーって言われるけど、努力してこれなのでガリガリ体質の人羨ましいです。

共感して頂けますか?
晩酌にお菓子が好きなので、そりゃガリガリにならないかと思いますが、。、

コメント

ママリ🔰

渡辺直美さんとかもめっちゃ可愛いと思うんですが、私に可愛い顔が付いてないので、細さで誤魔化したい感じです😭

🐨

分かります!
私は161cm、48キロで痩せてる方だと思いますが、ズボンにお腹のります!

晩酌とお菓子はやめられないです🤣
何飲むんですか?🥹私は少しでも糖質の無いもの…と思ってハイボール飲んでます🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

私にとって理想的な体型です!160cm以上欲しかった!そして私より体重ない!

毎日腹筋しても、縦の筋は出るのですが、表面のお肉は柔らかいんです。30回じゃ破れないんでしょうか😹

焼酎にウィルキンソンのレモン入れて無糖レモンサワーです!それか麦茶割り!
    お酒はノンカロリーなのに😹

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです!

1人目の授乳中、めっちゃ飲む子で44キロだったんですが、その時の体が一番すきでした!
    でも私46キロ切るとフラフラするので、やっぱり痩せ体質じゃないんですよね😭
    がながなな足になって膝丈ワンピース着たい!

今むくみなのか贅肉、膝下やばいんですよ💦同じ体重でも若い頃と体型変わりますよね

• 3月19日
  • 🐨

🐨

産後気合いで元の体重まで落としましたが、妊娠前の体型にはなれません🤣🤣
    友達がパーソナルジム行ってて、すごく綺麗に痩せていたので、自分の力だけだとやはり完璧には出来てないんですかね〜🤔
    私もお金と時間があれば行きたい🤣🤣🤣

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は47キロが元の体重です、この前のお正月太りがなかなか治らず、36歳になると戻すのも一苦労‥去年まではすぐに戻って他のにと思います😭
    るさんはおいくつですか?

体質と、年齢もあるのかな😭

分かりますー!結婚当初まだ子供いない時に、仕事帰りにジム寄ってた自分が好きでした!
    時間もお金も本当にない😭

下の子が高校生になったらいけるかなー。。と言ったところです💦

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

運動して綺麗な体型って大事ですよね!フォローしてるインスタグラマーもジム行ってますもん😭

• 3月19日
  • 🐨

🐨

26歳です!
    妊娠前47キロで今49キロでも凄いです!!!😨
    分かります、インスタグラマーはジム行きまくりですよね…まぁ綺麗でいるのが仕事だからそれも仕事のうちなんだろうけど、はぁ…ってなります🤣🤣🤣

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

若いのでまだすぐ戻る感じですか?!
    本当、戻りにくくなっちゃって、着圧レギンス買いました😂立ち仕事してるので、多分むくみだろうと、むくみのせいにしてます😂

• 3月19日
  • 🐨

🐨

20歳で働き始めた時が一番痩せたので、それよりは代謝落ちたなぁって思います😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦
    むくみなくなるとだいぶ痩せますよね〜!!

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ライザップの代謝レギンスも買うぞー!
    お話聞いていただきありがとうございます♪

• 3月19日

今はデブですがガリガリが好きです🥺✨

もともと160cmで42kgでした!
服はサイズ気にせず買えるし、安い服でもちゃんとして見えるから体型ってすごいなぁと思ってました😌

ただ一度太ると元に戻らなくて、
もうどうやって痩せたらいいのか分かりません🤣
旦那からは結婚詐欺呼ばわりです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

詐欺とか言って、男性も結構かわりますよね😂

• 3月19日
ママリ🔰

めっちゃ痩せてましたね!

そうなんですよ、服着こなせますよね✨
安い服もカッコ良く、高い服はもっとカッコ良くなるんですよー✨✨

普通に42kgだったんですか?私はガリガリのポテンシャルがないので羨ましい限り!