※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

養育費もらうのに振込先のカードを元旦那に預けてる方居ますか?

養育費もらうのに振込先のカードを元旦那に預けてる方居ますか?

コメント

はじめてのママり

振込先のカード預けてたらどうやっておろすんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    ゆうちょなら通帳があればおろせますし、ネットバンキングで他の口座に振り込みをすればカードが無くても他の口座から下ろせば良いので困らないと思います🤔

• 3月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ゆうちょは分かりますけど何もメリットがないような、、手数料の問題とかですかね?💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那なら振り込みとかもしたことが無いので操作の仕方も分からないと思うので、振込先のキャッシュカードを入れてここに入れてならできると思います😂自動で振り込みもお金が掛かりますし…

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    船にのってるため、時期で県外に行った時などコンビニで振り込めるようにしたいといわれて、、

ネットバンキングってどうやるんですか??

• 3月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

楽天銀行とかあるなら携帯から送金も出来るし船乗りなら自動送金のほうが確実だなとは思いますけどね😀ゆうちょもアプリから送金できるのもありますし、、でも信頼できてちゃんと振り込むなら渡してもいいのかなとは思いますね😀

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうちょのアプリから送金のやり方はどうやるんですか?😵‍💫

• 3月19日