※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の友達とお菓子交換したら、1人が洋酒入りチョコを持ってきて驚いた。気にしないタイプかな?

妊娠中のお友達2人とお菓子交換しました!
そしたら1人は洋酒入りのチョコレート持ってきててびっくり😅
気にしないタイプなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

洋酒入ってるのに気づかなかったんじゃないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

そういうパターンもありそうですね☺️
    私は妊娠してからオヤツ買う時は成分とかカロリーをよく見てたので、見ない人もいるのか…とびっくりしちゃって😂
    ちなみに表のパッケージにわりとでかめ?に洋酒入りと書いてあったので余計にびっくりしました🤣

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々洋酒入ったチョコレート苦手なので妊娠してなくても見てますけど
    美味しそうなのあるなーって思って買ったならそこまで見てなさそうな気がします😨

とはいえガッツリ入ってる訳じゃなくて
    香り付けぐらいだからと気にしない人もいそうですけど😭

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

私も元々洋酒入りは苦手😵‍💫です⤵︎

妊娠中は注意力散漫にもなりますしね!その子も気づいてなかったということで😂そう思うことにします!

• 3月19日
chan😮‍💨

えっ‼️て声が出ましたw

• ママリ

ママリ

妊娠してない子ならまだしも本人も妊娠してるのに…え‼️ですよね🤣
    私は低カロで妊婦でもOKなものをセレクトしたのでちょっとびっくりしちゃいました🫢

• 3月19日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

普通気にしますよね!?ってか調べてから渡しますよね!?あまりにもテキトーすぎて🤣🤣

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

カフェインとかも気にしてるので、え〜?チョコ〜?と思いつつパッケージ見たら洋酒入りって書いてあって 😳 こんな感じになりました😂
    気にしない人もいていいと思うけど、人にあげる時は気にした方がいいんじゃ?って余計なお世話ですが思っちゃいました🤣

• 3月19日
ぱっつんママ

バッカス?とか有名な洋酒入りのチョコとかなら『あ、この子は気にしないタイプなんだな、』と思いますが、普通に美味しそうなチョコだなと思って買ってきたものに洋酒が入ってただけかもしれないですね😰💦

私は気にするタイプなので、買うときに裏面とかチェックしますが…🥺

• ママリ

ママリ

洋酒で有名なチョコがあるんですね☺️
    きっと裏の意味とかなく純粋に美味しそうと思って買ってきてくれたんだと思うんですが、成分確認しないタイプなのかな?とビックリしちゃいました😂
    しかもチョコってカロリーも高いし妊娠中には不向きだよなぁってのもあって余計にビックリ…🫢

• 3月19日
ママリ

授乳中の私も姉にバレンタインにお酒入りもらいました🍶笑
気にしないタイプなんでしょうね‼️

• ママリ

ママリ

気にしない人もいますもんね✨
    ただ今回はくれた本人も妊婦なので、えぇ〜??となってしまいました🤣

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

私の姉も授乳中です🤣🤣🤣

• 3月19日