※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久しぶりに会う友達に出産祝いをあげたいのですが、・初産・生後10ヶ月…

久しぶりに会う友達に出産祝いをあげたいのですが、

・初産
・生後10ヶ月
・渡す日に電車での移動がある
・5000円くらい

ということを含めて、良い案ありませんか😊?

コメント

みーたんママ

10ヶ月だと離乳食のセットとかももう持ってますものね、、
ちょっといいお洋服とかはどうでしょうか?
それかお子さんに絵本、お母さんに美容グッズやハンカチなどはいかがですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お洋服軽くていいですね!
    親子でプレゼント分けるのもすごく良いです〜😍

• 3月19日
ママリ

少し早いかもしれませんが、タッチペンの図鑑はどうですか?😃価格も大体5千円くらいですし、絵本系はもらって困ることもないし個人的にはとても嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この絵本いいですね!!
    絵本にしては高級だし、こういうの子どもすきですよね🤣

• 3月19日
m-mama💚

上の方と回答がダブるかもですが…仕掛け付きの絵本とかどうですか??
うちの娘絵本大好きです🤗

• m-mama💚

m-mama💚

あ、5000円ぐらいでしたね😅w
    私だったら仕掛け付き絵本とちょっと高級なタオル(今治タオルやミキハウス)とかにします!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

絵本貰えたら凄く嬉しいです😊
お洋服とかサイズとか好みもあるし、絵本地味に高いので私ならテンションあがります💓笑

はじめてのママリ🔰

先日お友達に実際送ったプレゼントですが、オーダーメイドの付け襟と音の鳴る絵本📚大変喜んでもらえましたよ🙌
付け襟は幼児〜小学生くらいまで使えるし、おしゃれなのでおすすめです♡

はじめてのママリ🔰

同じ状況で、友人からMARLMARLのエプロンいただきました。可愛いしこれからたくさん使えるので、とても嬉しかったです😊