※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
お出かけ

横浜から幕張に行き、連接バスでイオンに車を停めてマリンスタジアムへ。お昼ご飯のおすすめは?

横浜から、幕張にいきます!
幕張の連接バスに乗りに行くのですが😌
イオンに車停めようと思ってます!

少し歩いてマリンスタジアムから乗れますよね?
お昼ご飯おすすめあったら教えてください!

コメント

幕張イオンからスタジアムまで1kmちょっとくらいですね!
昨日駅が開業したのもあり混んでて昨日はファミリーモールのモスバーガー買うのに30分以上並びました😂
時間帯によっては道路コストコ渋滞してます。

お子さんいながらだとファミリーモールの2階にキッズメニューあるカフェもありますし、3階はファーストフード系やサイゼリアがあります!ただお昼時は激混みです。
グラウンドモールにいけば、牛タン系やローストビーフなども食べれますがどこも混んでるので入れそうなところで食べるのが1番いいかと思います☺️

• いくら

いくら

ありがとうございます🥹✨✨

やはり混んでますよね🤣🤣
    覚悟で行ってきます!!

• 3月19日
バナジウム

たぶん10分くらい歩くかと。
ならイオン(ファミリーモール)前に新駅(幕張豊砂駅)できたのでそこから京葉線に乗って1つ先の海浜幕張駅から乗れますよ!
歩くのが億劫なら参考にしてみてください。

• バナジウム

バナジウム

イオンでだとビュッフェの八献、寅福あたりコスパいいかなーって思います。
    豪華にいくなら金沢まいもん寿司ですかね。
    貧乏人の私はグランドモール前の公園でイオンの弁当(もしくはオリジン)でエセピクニックが好きだったりします笑

• 3月20日