※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が離婚したいと、友達にラインしていました。妊娠中ですが、初期の悪…

夫が離婚したいと、友達にラインしていました。

妊娠中ですが、初期の悪阻中にコロナに罹り心配なのと、具合が悪いのでイライラしていました。
第一子妊娠中です。

そこで旦那に当たってしまいました。
これは私が悪いです。

その後旦那のスマホをみてしまいました。

離婚したい。元カノのが良かった。親権もいらない。
浮気してくれないかなーと送っていました。

元カノを出してきた事も許せませんが、
あっさり親権もいらないって、、、。

勿論誰でも感情的になると心にもない事を言ってしまうのはわかります。
友達に単なる愚痴を言っていたのもわかります。

けれども、ショックです。

スマホを見た事は私が完全に悪いので言えずにいます。
このまま、心にそっとしまっておくべきですか?
それとも、離婚覚悟でスマホを見てしまった事を言った方が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやその前にしっかり謝るのがいいんじゃないですかね?つい相手の行動に焦点当たりがちですが、その前の原因は主様にあると自身で思うなら私ならまず謝ります😇いっときの感情で送ったからこそちゃんと謝ってくれたら安心するんじゃないかなと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今謝りました。
    旦那様ラインは本心でない事を祈りますが、私は冗談でも子供をいらないなんて言えないので、そこが引っかかってしまいます。。

• 3月19日
はじめてのママリ

父親の自覚ゼロなんですね。
私ならとりあえず謝って、スマホを見た事は言わずに、もしかして離婚したいとか思ってないよね😭って詰めるというか、聞きますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今聞いてみましたが、離婚したいなんて全く思ってないそうです。。
    スマホ見た事を言ってしまいたい思いと、これを言ったら終わりだと気持ちで揺れています😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、そうなんですね😭
    なら私ならそこでスマホ見たんだけど嘘ついてる?って言ってしまうかもです、、

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ見られたなんて全く思ってもないと思いますし、私も見られた事は恐らくないので、言ってしまったら信頼関係がなくなる気がして、、😭
    スマホ見て良い事ないですね😓

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら様子見ますかね…
    でも私は気になっちゃうので内緒でその友達にまた何か送ってないか定期的にチェックするかもです😩
    ほんといい事ないですよね🥲

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。。
    その友達に何か送っていないか見てみて、何かあれば次は言おうと思います🥲🥲

• 3月19日
ままり

悪阻なんてただでさえ辛いのに
そこへプラスコロナだなんて
本当にしんどいと思います💦

旦那さんに当たってしまった程度は分かりませんが妊娠中ってホルモンバランスで悲しくなったりイライラしたりと情緒不安定なので仕方なくない!?
って私は思いますが、、
第一子目との事なので旦那さんも分からない事が多いと思うので説明してあげた方がいいと思います。

正直、それだけごときで離婚したいだの、親権いらないだの
嘆いていたらこの先父親やってらんないですし、その元カノやらもただ思い出が美化されているだけであって
いざ妊娠したら同じように思うんじゃないですか?

こちらは辛いつわりから、死ぬほど痛い出産に寝たくても寝れない育児があるのに何ほざいてんだって思いますね。
親権いらん?男は無責任でいいですねぇ。

携帯をたまたま借りた風なタイミングで見てしまった程にしてみては?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は無責任で良いですよね😭💦
    元カノも美化されてるだけですかねぇ🥲🥲🥲
    言いたい事をままりさんが代弁してくれたような気持ちです。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

別にスマホ見たことくらい言ってもよくないですか?😵
私もその友達に送った発言気になるし聞いちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いんですかね🥲
    私が普段はスマホに全く興味ない感じなので、見たと言ったらそれで信用がなくなりそうで怖いです。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ見て信用なくなるって、私からしたら意味わからないです🥲

そもそも怪しいとか何かあると思ったから見るわけで、そこで何もなかったら見たこと自体言わないじゃないですか😲!
    勝手にスマホを見た事に対して謝るのはもちろんですが、その何かあったというのが一番重要だと思います💦
    むしろ、スマホ云々言える立場でもないかと、、(飽くまで私の意見ですが😓)

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接は言えないので、手紙を書きました。頑張って渡します💦

• 3月19日

旦那さんの人柄や性格によりますが、スマホ見たことを言ってしまったら今後の関係性に亀裂が入ることは間違いないですよ。
面倒な女認定されます。

浮気しててクロでもない限り、スマホ見たことは絶対言うべきではないです。

私なら素直にこれまでのことを謝ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    素直に謝るのが1番ですよね💦

• 3月19日