※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩でしたが、産後1日でお尻の痛みがあり、排便も困難です。痛みは腰から尾てい骨に広がり、日常生活に支障が出ています。皆さんも経験ありますか?治る時期を知りたいです。

産後1日でのお尻の痛みについて

無痛分娩だったのですが時間がかかってしまい
麻酔が切れた後からお尻の痛みに悩まされてます。

すこーしずつ良くはなってきている気がするのですが、
腰から尾てい骨にかけてが力をかけるとズーンと痛く、
歩く、立ち上がる、起き上がる、寝転ぶなどが普通にできません。

またそのせいで排便がしづらいのか、
産後から24時間経ったのですが、便通もないです…

今までが快便だったせいかとても不安です💦
ただ出産の際に麻酔の影響で嘔吐しまくり、胃が空っぽ&荒れていると思うので、産後に食事をとってからはまだ24時間経っていません。

この痛みや排便のしづらさは皆さま経験されているものでしょうか?
治りますでしょうか?😭

どのくらいで治ったかなど教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ

激痛でしたー😭
二週間くらいまで、私はありました😭
痛みが来ると、痛い痛いと、陣痛の時並みに言ってました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…!
    同じ方がいて安心しました💦よかったです😭

    • 3月19日