※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

さっきまで実家で夜ご飯とお風呂を入って帰ってきたんですが、荷物があ…

今さっきの出来事を聞いてください💦 色んな出来事が混ざって、何が言いたいのかわからないんですか半分グチです💀  

さっきまで実家で夜ご飯とお風呂を入って帰ってきたんですが、荷物があり親に持ってきてもらいました。

車は父ので運転は父、母はすぐ帰るだろうと思って免許は持ってこず、うちでちょっと談話してるうちにビールの話になったらしく飲む前に母は免許持ってないと言っていたにも関わらず、父はうちでビールを飲み始めてしまいました。結果、不携帯の母が運転して帰ったみたいですが… これで仮に母が警察に捕まったとして同乗してる父が言い訳しても母が減点ですよね⁉️ と言うより、客観的に見て誰が悪いですか⁉️

次に、帰ってきて子どもが💩をしてるのに気付かなかった大人達💦 私が下の子の寝かしつけを終えて、💩の匂いに気付き声かけするとダダこねてやらせず、グダグダ😫   父母が説得してもやらず、最後は父母で私の所まで腕を持って連れてきて母私で強行交換☠️

旦那は鼻詰まりの中でご飯食べてて、声かけぐらいはできるのに何もしない😰  挙げ句の果てには、鼻が詰まってわからないと言い訳する始末🥲

些細な事だけど、イライラしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

んーーーー🥲
このご時世免許不携帯で運転することが結構重大になるけれど
お父さんの時代ではよくあることだったからなのかなと思いました💦
💩に関しては旦那!!!ですね笑

はじめてのママリ

免許不携帯は罰金だけのはずです🤔
ただ、本当に持ってるのか確認等あるので
処理に少し時間かかります💦
誰が悪い……うーん🤔
微妙な所かな〜って思いました😂
💩も鼻詰まりだったら本当に分からないでしょうし…
今回は見逃してあげますかね😂

ぴぴ

運転の件は前もって言ったのに我慢できないお父さんが悪いなと思います🤔
ほんとにちょっと…なら私も旦那と2人の時財布持たないから免許証ないってことありますし🥹
ないって言ったら飲むの諦めればよくないですか?(笑)
ちょちょっとくるくらい近いなら帰ってから飲め☝️ですね!

💩の件はみんな気付かないなら特に悪い人っていないような😂
じいばぁがやってくれようと声かけたのにダメでママのとこに来る…はあるあるかなと思いますし😂😂