※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss93
家族・旦那

現在37週の妊婦です。旦那と喧嘩しました、モヤモヤします…😔吐き出して…

現在37週の妊婦です。
旦那と喧嘩しました、モヤモヤします…😔
吐き出していいですか…

今日のお昼、出先で外食することになりました。

お店の駐車場が満車だったので、旦那が同じ敷地内の別の店の駐車場に停めたのですが、停めて揉めても嫌だし何よりお店が他の駐車場に停めないでと張り紙をしていたため、
私が「お店の人に聞いてみよう」と言うと、途端に不機嫌になり、じゃあいいわ別の停めれるところ探すからといって近くのコンビニに停めようとしました。
2歳次男がイヤイヤ期突入で不機嫌になり泣いてたこともあり旦那はイライラしており…そんなことをしているうちに1台車が空いたので結局そこに停めたのですが、それまでのやりとりが気に入らなかったのか、「俺行かないから食べてこれば」と投げやりに。。。

そんなことで怒るなよと思って食べてきてやろうと思ったんですが、5歳長男が「みんなで食べたいな」と言うので呼びに行き、結果全員で食べることにしたんですが、
私がトイレに行ってる間にビールを注文していたんです。

いや、私臨月だし、医者からも大きめベビーだからもう産まれてもいいよって言われてるし、朝からちょっと前駆陣痛ぽい痛みあるって言ってたよね⁉︎
と信じられない気持ちでしたが、店の中で喧嘩するのも嫌だったのでそのまま飲ませてやって帰りは私が運転しました。

喧嘩中、運転もしないのに文句ばっかり…って、
いや、朝運転しようか?って聞いたら俺がするよっていったのあんただよね⁉︎ なんなら普段は私のが運転してるんですが⁉︎とか、
自分家の駐車場に誰かが車で入ると怒るくせに、
自分は人様の駐車場使うのはアリなのかよ⁉︎とか、
何よりちょっと喧嘩しただけでストレス発散に酒飲むなよ!産気づいたら運転できないとか考えなかったか⁉︎
とかとか…

言いたいことはあれど、うまく口が回らず半分も言えないためいつも溜め込んで、寝てストレスを発散しています…

普段は優しくてで子どもの相手もしてくれるいいパパでありいい旦那だと思うのですが、車の運転に関することになるとすぐ不機嫌になるんです💦
今回はカチンと来て喧嘩になってしまいました。

長々とすみません💦
私もイライラしてお腹が張ってしまい…どこかで発散したくなりました🥲

コメント

それはイライラしますね、私なら、そんな大人な対応できません笑。
ss93さんすごい大人☺️そしてなにより長男君、けなげで泣けますね🥺すごいいいこ!!
元気なお子さん生まれるよう祈ってます(´- `*)

• ss93

ss93

ありがとうございます😭
    長男に申し訳ないと思いました💦が、絶対にこちらからは謝りたくない!と思ってるので仲直りには至ってません。

• 3月18日
ままり

うわー、それは旦那さんが子どもすぎますね。
37週でお酒飲まれるのはちょっと怖いです…

言いたいこと言っちゃった方がスッキリしますよ🙆‍♀️
普段はいいパパ、いい旦那さんなら思い切って全部言っちゃいましょ!

• ss93

ss93

前駆陣痛きてるので…自分で運転するのかなと思うと怖いですよね💦
    そうですね…お互い冷静になったら話し合えるといいなぁ🥲

• 3月18日
ゆこ

それはとんでもなくイライラしますね😭
私の旦那も同じようにこっちは間違ったこと言ってなくても不機嫌になるので分かります😭
もう言いたいこと沢山あるでしょうけど言ったところでみたいなのも
よくわかります😔
旦那さん冷静になったら謝ってくれたりしますか?
うちはあまりにも理不尽な時は時間をおいてさっきの事だけどもう少し態度をどうにかならなかったかと謝罪を求める事あります😭
少しは反省してほしいですよね😔

• ss93

ss93

普段あんまり喧嘩しなくて、言い合いの喧嘩するとお互い話しかけないで何日か経ち、そのあといつの間にか普段通りに戻ってたりします💦それも良くないんですよね、きっと🥲
    けど今回はお酒のことだけでも言いたい!と思ってます😔

• 3月18日