※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今のアパートが狭くなったので引っ越そうとしていました。今より二万円…

今のアパートが狭くなったので
引っ越そうとしていました。
今より二万円家賃が高くなるのが嫌だから。と今のままでいいと言う旦那。

毎日のタバコ、お酒、月にギャンブル依存な義母へ渡すお金を辞めれば余裕なのに。
私がパートを増やして働くことになったのに感謝の言葉もなし。

この先一緒に居れる気が一気に無くなりました。
毎月の子供達の保険料、衣服代、子供達の入学準備のお金、ランドセル全部私持ちで一家の大黒柱の役目を知らないみたいでその時も感謝の言葉はなかったです。
お金の管理もさせてくれず、
育った環境って大事なんだなと実感しました。

離婚したら素敵な人と出会えるのかな。

コメント