※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

👧「これ、ママ!」本当に絵が上手になった娘🥹今日は仕事だったのでポニー…

👧「これ、ママ!」

本当に絵が上手になった娘🥹
今日は仕事だったのでポニーテールにしてて、絵の私もちゃんとポニーテール🥰

夕方仕事から帰宅して急いで夜ご飯作ってる間、お絵描きしてる娘を放置して寝てる夫にイライラしてたけど、一生懸命これを描いてくれてたのかと感動した😭😭💗

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

師匠こんばんはー!!
娘ちゃんこの前の高熱大丈夫だった?イムス行ったの❓💦
お絵描きめちゃくちゃ上手だね?!すごい!息子はやっと最近この感じになってきたところだよ🙄

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

ほやちゃんこんばんは🌛
    そうそうそう!!
    結局ね、40度近くが10日間も続いたの😨
    あの日イムス行って、高熱でぐったりしてるからってインフルコロナ検査、血液検査、レントゲン検査したけど、どこも異常なし😭😭
    あれから2週間経ったけど、未だに咳鼻水出てる😂熱はやっと下がったから良かったけど💦
    毎日高熱だったから、死ぬんじゃないかと怖くて😭

このくらいの年齢はどんな絵を描くのか分からないけど、ちゃんと人を描いてて感動したよー✨しかもママを🥹💕

• 3月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

10日も😱😱😭😭それは心配だったね😢良くなってきてて良かったね!風邪だったのかな💦
    咳鼻水はホント長引くから親子共にしんどいよね😥

髪型ちゃんと描いてるのすごいよ!羨ましい💕息子はみんなほぼ同じ髪型だから🤣
    うちの、間も無く5歳はこちら⬇️たいていみんな上のモヒカンアフロに出来上がる

• 3月18日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

診断は気管支炎だったけど、ほんとかどうかは疑問😇
    娘は咳込んで吐く厄介なタイプだから、ほぼ毎日吐いてるよ😂長引きすぎて嫌になっちゃう🥺

モヒカンアフロ🤣🤣🤣
    でもカラフルで可愛い🥰子どもの絵ってなんかいいよね✨前までグルグル円を描くだけだったのに、子どもの成長って早いよねー😂😂

• 3月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

気管支炎か〜💦確かにうちがなった時も熱続いてた気がする😭入院にはならなかったんだね。吐くの辛いね😥でも本当熱は落ち着いて良かったね✨

ほんと!いつのまにかボタンとめられるようになったり、着替えできるようになったりね💕その分私も歳をとってるわけだけど🤣
    これからも頑張ろー!!

• 3月18日