※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
ファッション・コスメ

どなたか『ビューティーブレンダーの黒』を持ってるかたいませんか?どち…

どなたか
『ビューティーブレンダーの黒』
を持ってるかたいませんか?
どちらで購入しました?
アマゾンで頼んだら1ヶ月以上届かずメールしてキャンセルにしました。

コメント

はじめまして!

ビューティーブレンダーの黒は
リピートして買っています😘💕
いつもamazonで買っていますが
遅くても一週間以内には届きますよ😂

1ヶ月以上届かないってことは
欠品かなにかだったのでしょうか?😣
今確認したところ、在庫あるみたいなので
もしよかったら頼んでみてください💋

• りんごあめ

りんごあめ

アメリカからくるみたいで12月14日に出荷して15日には発送なりました…
    が、届かなくて前メールしたら再配達するってなったんですがこないので朝メールしたらキャンセルになって返金になりました(;o;)

ちなみになんていうお店で買ってます?

• 1月18日

退会ユーザー

そうなのですね😭💦
    こっちは欲しくて頼んでるのに
    なんの意味もないですよね( ; ; )
    わたしが買ってるお店は
    ATELIER/RAISINというところです💋
    ですがもし、ケースなしなのでプレゼントとかでお探しでしたら不向きかと( ; ; )
    もしケースなんていらないよって場合なら参考にしてみてください🙇🏼‍♀️💓

• 1月18日

退会ユーザー

https://www.amazon.co.jp/【正規商品代理店】beautyblender-black-ビューティブレンダー-日本オリジナルパッケージ仕様-2個入/dp/B00CV9AQTS

こちらが、URLになります🙇🏼‍♀️💕

• 1月18日
  • りんごあめ

りんごあめ

ケースなしなんですね(;o;)最初だけケース欲しかったです…。
    プレゼントとかでないですが、ケースの上に置いておけるとか書いてたので笑

そのお店で探して見ます!
    Amazonの口コミとかでは偽物たか結構かかれてましたが大丈夫でした?

• 1月18日

退会ユーザー

そうですよね😂💦
    わたしは最初に友達から貰って
    気に入って使いはじめまして、
    ケースはあるのでそれに保管してます😂

友達に貰った正規品となんら変わりないので口コミは気にせず使っています🙇🏼‍♀️💕
    そこは、ペコちゃんさんの自己判断でお願いします(*^_^*)♥️
    ケースがついてないので、偽物だ!と煽る人は数多くいますのでね😂
    使ってみて別に変わらないので、わたしはここで購入してます👋🏻

• 1月18日
  • りんごあめ

りんごあめ

本物使ったことがないので偽物届いたとしてもわからないですけどな笑

ちなみにここで買いました。
    Beautyblender Pro Blender Single (並行輸入品) [並行輸入品]届きませんでしたが…

A♡さんが教えてくれたお店検討してみたいと思います☆
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 1月18日

退会ユーザー

そうですよね😂💦
    本物は、水につけると2倍に膨らみ柔らかさもあって、洗っても亀裂など入らないです💋偽物だとあまり柔らかくなく、一回洗っただけで亀裂が入るみたいです🙇🏼‍♀️💦まあ、扱いにもよるんでしょうけど( ; ; )

拝見しました!わたしも前にここに注文したら届かなかったところです😂なんなんでしょうね…( ; ; )

はい、ご参考までに🙇🏼‍♀️💓
    グッとアンサーありがとうございます☺💋

• 1月18日