コメント
みにぃ🔰
私も完ミルクで3ヶ月のベビーなんですが昼夜関係なしに100〜180の間の量でのんでますよー!
夜のが飲みがいいです( ・ω・)☞
まる
3ヶ月👶完ミで160です🍼
-
いちご
ありがとうございます
- 3月18日
みにぃ🔰
私も完ミルクで3ヶ月のベビーなんですが昼夜関係なしに100〜180の間の量でのんでますよー!
夜のが飲みがいいです( ・ω・)☞
まる
3ヶ月👶完ミで160です🍼
いちご
ありがとうございます
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
ありがとうございます!