※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ディズニーのアフター5に子ども2人(2歳と1歳)連れて行く場合、ランドとシー、どちらがオススメでしょうか?夜のショーはありますか?ある場合は何時からでしょうか?

ディズニーのアフター5 に子ども二人連れて行く場合(2歳と1歳)です。
ランドとシー、どちらがオススメでしょうか?

ディズニーに詳しくなくて、夜のショーは今はありますか??

ある場合は何時からでしょうか??

宜しくお願い致します!!

コメント

まりん

一緒に乗れる乗り物や休憩できる場所も含めて考えるとランドの方がいいかと思います。

行く日程にもよるので
時間はHPをみるといいかとおもいます。だいたい19時前後ですが…
ショーや花火あります

• mimi

mimi

ありがとうございます‼︎
    ランドにしようと思います☺️

• 3月18日
猫缶

ランドです❣️
シーは真ん中に海があるので子連れだと周りにくく移動でかなり時間を取られます、乗り物もランドの方が楽しめるかなと思いました!
夜のショーがディズニーシーのものだと真ん中の水上で行うので綺麗に見られる場所は限られていますが、ランドだとパレードなので割とどこで見ても見えます😊

夜のショーはどちらもやっており、ショーが終わった後に花火が打ち上がります!
ショーは
ランド18時45分から
シー19時20分からです

• mimi

mimi

詳しくありがとうございます‼︎
    ランドにしようと思います!!
    因みに、レストランの予約ができていないので、夕飯はショーの時間が一番空いているかな?と思い、その時間にレストランに行こうかと思うのですが、比較的空いているよ!ってお店や、ここはショーも通るからオススメだよ!ってお店、あったりしますか??🥲

• 3月18日
  • 猫缶

猫缶

予約なしで入れる飲食店だとクイーンオブハートのバンケットホールとチャイナボイジャーが混んでますね🤔
    サイドメニューにポテトがつくような軽食屋さんは夜はそこまで混んでるイメージはないです
    トゥモローランドテラス 、プラズマレイズダイナー、プラザパビリオンレストランがテラス席からショーが見れますよ!

• 3月18日
  • mimi

mimi

こちらも細かくありがとうございます🙇‍♀️
    検討したいと思います☺️

• 3月18日