※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で蒸発線が出た。終了線が出た後10分放置し、うっすら線が出た。これはどうなのか?

海外製の妊娠検査薬って蒸発線が出やすいですか?

今朝検査薬を使いました。

朝だったので、検査薬を使って終了線が出た時点で陰性と判断して10分ほど放置して、気づいたらうっすら線が!!!!!!

これってどうなんでしょう(;o;)?

コメント

mumu

妊娠されていると思います!
おめでとうございます。日本製のドゥーテストでしたらもっとくっきり線が出ると思いますよー!

• めっこ

めっこ

ありがとうございます😭また検査薬してみます!

• 1月18日
Kママ

本当ですね!
線見えます💖見えます!
妊娠してらっしゃるといいですね。
海外製のもの蒸発線出やすい?と聞いた事が…
もう一度日本製の物で試したらいいかも?ですね。日本製の物は正確なので😊
日本製の物の方が信用できますからね。
妊娠してますように💖

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!やはり日本製のものの方が正確ですよね😂また試してみます!

• 1月18日
おうちゃんmama

10分放置では怪しいので日本製の使って持っかい確認した方がいいですゃ

さっちゃんママ

線見えます😊
私も海外製のもので検査して10分以上放置し、見たらうっすら線が出てその後日本製のもので検査したらバッチリ陽性でしたよ♡

いちご

私も同じような線の薄さから始まり今に至ります♡
2、3日程置いてまた検査したら濃くなって行くのが分かると思いますよ(^^)
日本製の方が高いですし、生理予定日一週間後に最後の確認で検査されてみたら良いと思います♡

こっしー

私の使用しているワンダフォーの妊娠検査薬は、判定は20分以内にするように説明が書いてありました💡
なので、海外製でも10分なら陽性だと思いますよ🎵
日に日に濃くなってくると思いますよ🎵
おめでとうございます❗

•  こっしー

こっしー

私もまだ病院に行っていない段階ですが、このように濃くなっています🎵
    海外製は早期検査薬になっているわりに薄いみたいですよ。

• 1月18日