※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2人以上のお子様がいる方へ。マイナポイントの受け取り方法は何に設定しましたか?PayPayとクレジットカードは選択済みで、他に悩んでいます。

お子様が2人以上いる方に質問です!
マイナポイントの受け取り方、なにに設定されましたか?
聞いたことのない決済サービスばかりで、PayPayとクレジットカードはもうわたしと旦那で選択したので、他どうしようか悩んでいます💦

コメント

ママリ♡

旦那→PayPay、楽天ペイ
私→PayPay、dポイント
で貰いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    d払い(チャージ時)というのを選択した場合、第二弾の15000ポイントってチャージをしないとポイント付与されないですか?その場合いくらチャージで15000ポイントもらえるか教えていただきたいです💦
    それとも口座などの登録をした時点で15000ポイントがdポイントとしてすぐもらえましたか?

• 3月18日
  • 桜

わたしこれからする予定です😰

• 3月18日
桜

わたしので ナナコ PayPay メルペイ dポイントで つけます

はじめてのママリ

ドンキのマジカもあります😊

ままり

PayPayとSuicaで受け取りました!

はじめてのママリ🔰

au PAYとじぶん銀行で4万現金に変えました😊

き

関西圏なのでICOCAと
ナナコで受け取り予定です!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!

まんまる

私PayPay、息子WAON、娘1楽天ペイ、娘2トライアル(よく行くスーパー)にしました!
PayPayみたいに使いたいなら楽天ペイが1番使いやすいかなと思います。

初めてのママさん

PayPay、イオン、地元電子マネー、マジカ、dカード

全て初回登録したので
追加で口座と保険証登録したら
翌日にはポイント入ってました。