※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ミールキットや宅食は、好き嫌いが多い家庭には不向きかどうか気になります。共働きで家事を楽したいけれど、子供や旦那の食の好みが厄介で、辛いものや特定の調味料が苦手な状況です。不向きでしょうか?

ミールキットや宅食って、好き嫌いが多い家庭には不向きですか😅??

子供はそもそもまだ辛いものとかスパイシーすぎるものとか、本格的な海外の調味料?(八角とか魚醤とか)は一切食べたことないし、その上クリーム(ホワイトソース)系も嫌いだったり酸っぱいものも苦手だったりしますし、
それ以上に厄介なのが旦那で、貝類、マヨネーズ、オイスターソース、が嫌いでそれらが入ってると一切食べれない、ソース味(ウスターソース、中濃ソース、とんかつソース、お好みソース)も極力食べたくない、とのこと😮‍💨

この度共働きになるので極力家事を楽したいのですが、、↑のような家庭にはミールキットや宅食は不向きでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きになるのであれば、旦那さんちょっと我慢してして平日くらい食べてくれませんかね🫣
うちの旦那もミールキット嫌いで、旦那だけ別メニューです😂
お試しだけでもおすすめですよ💡(素材そのままで味だけ家の調味料で変えるのもできますよ)

ままり

oisixのミールキット使ってますが
いろんなメニューから選べるから
何個かくらいは食べられるものがあるかと!!🙄💖

最近、ワタミもきになって
お試し頼んだところですが
月曜 AかB
火曜 CかD
って感じで2種類しか選べなかったから
それだとあれですもんね😢💦