※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて布団に下ろせない。スリングが使えるか悩んでいます。生後1ヶ月2週間で、おすすめの商品を教えてください。

背中スイッチ?頭スイッチ?が凄くて、布団に下ろすと秒で泣きます😂

昨日は夜中3時間近く抱っこしてソファーで寝ました

何か使えるグッズはないかと探してます…

抱っこ布団とか、スリングとかどうでしょうか?

今気になってるのはスリングです!

でも付けにくそうで、上手く使いこなせるか😂
今生後一ヶ月と2週間です。

おすすめの商品教えて欲しいです😂

コメント

なな

抱っこ布団すっっっごく良かったです!!
何でもっと早く買わなかったんだ!!と思いました。
抱っこ紐で寝かしつけても、布団に上手く着地出来なかったのですが、抱っこ布団は大丈夫でした!

  • ママリ

    ママリ


    抱っこ布団気になります😂
    今毛布で包んで抱っこして寝かしつけるのが1番上手くいってて😂
    買ってみようかな😂

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も背中スイッチに悩まされ色んなものを試しましたが、スワドルが1番良かったです😊

  • ママリ

    ママリ


    スワドルずーっと気になってて買わずにいました!
    やっぱり良いんですね🥺迷います!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で2000円しないくらいで買ったものを使ってますが本当に買って良かったです。よかったら調べて見てください☺️

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

スリング楽ですよ!でもそれは初めだけで重たくなって来ると肩が持ってかれます😂あとそれで寝かせちゃうと降ろせないです…
結局腕枕添い寝で乗り切ってます。

  • ママリ

    ママリ


    装着難しくないかなって😂
    なんのスリング使ってたか聞いてもいいですか?
    すぐ付けられましたか?そのまま寝かしつけできたらいいんですが😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然難しくないですよ!20秒あれば乗せれます!
    私はスモルビを使ってました😊中に入れてるとよく寝るんですよ!そのまま降ろせたら最高だったんですけど、降ろすと起きちゃうので入れたままソファにも垂れて昼寝とかしてました😂

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

おやすみたまご、今回購入して使ってました🥹すごく便利で、たまごに乗せたまま抱っこして揺らして床に置いたりもできました!でも使用期間は短いかもしれません。最近は使わなくなりましたね!生後4ヶ月くらいはめちゃくちゃ使ってました!

  • ママリ

    ママリ


    おやすみたまごも気になってます🥚4ヶ月くらいまでは使えたんですね!

    • 3月18日