※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうでもいいんですけど、結婚してすぐ義父の誕生日があって義両親と私…

どうでもいいんですけど、
誰かに聞いてほしいのでかきます😂

結婚してすぐ義父の誕生日があって
義両親と私たち夫婦で夜食事にでかけました。

ご飯やら、たらふく食べたあと、
食事終わりに義母が放った一言。
「私あと、〆のカレー食べるから!」

😲😲😲😲😲
〆のカレーって男子高校生かよ😂

でもって〆のカレーのあとにでてきた
結婚お祝いのショートケーキのホール(6等分してある)を
私2つ食べるね!
😲😲😲😲

女子高生かよ😂😂😂😂


胃袋ブラックホール😂😂😂😂😂

コメント

ママママリ

すごいっ
めちゃくちゃ若いですね!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに御年65です笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

フードファイターのお義母さん🤣🤣🤣
素敵ですね✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フードファイター笑

    • 3月18日
みみ

若っ😂😂😂
私でもそんなには無理です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね😂
    〆のカレーもケーキもママリちゃんも食べるでしょ!って強要されて吐きそうになりました笑

    • 3月18日
  • みみ

    みみ

    え!つらっ🤣🤣🤣
    〆のカレーの時点で無理です😭
    ちゃんと食べたんですね!えらい!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〆のデザート(シャーベットとか)ならいけるんですけどね💦
    〆のカレーまじで吐きそうでした😂

    • 3月18日
  • みみ

    みみ

    まず〆がカレーとか意味不明ですよね😂
    飲み会で固形物食べてないからのラーメンならまだしも、ご飯の後のカレー🤣🤣🤣
    お疲れ様です💦

    • 3月18日