※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

基本だいすけお兄さんのおしゃれな服が好きだけど、今日はTheBigApple。ファッションセンスがなくて娘の可愛い服に悩む。このブランドの服が好きで、参考になるものを教えてください。

基本だいすけお兄さんの服いつもおしゃれで好きだけど今日だけは、TheBigAppleって。

インナーで見える襟も緑だし。
パンツはりんごの赤かな??

自分にファッションセンスなくて、娘の服とか、可愛く出来ているか悩みます。 まだ赤ちゃんだからどんな格好でも可愛いんですけどね。 
このブランドの服が好き!とか参考に出来るものがあれば教えていただきたいです。

コメント

momo♡

これまさに、さっきすげぇファッション😂👍🏻って思ってました(笑)

うちは男の子なんですが、BREEZEってブランドが好きです💓

☆

私も娘の服の着せ方はいつも迷ってますが、だいすけお兄さんの服は思わずツッコミました(笑)

大きいリンゴ!?って(^o^)
GAPを買って双子男の子と兼用してます😃

わたしもこれはなかなかだなと思ってみてました😅
でも子どもウケはしそうだなーとか思います🤔笑

うちは基本GAPとBREEZE、fefeですね🙆💕

退会ユーザー

あ、綴り間違ってました!
    fafaです!!笑

• 1月18日
たまこ

だいすけお兄さんの服、パンチ効いてるときありますよね!!笑 でも、だいすけお兄さんなら何着ても素敵(*´∀`)

私はよくpetit mainやBRANSHESの服が好きで着せてます(*^^*)女の子ものもかわいくて、いつか女の子産んで、着せたいなーと思ってます(^-^)

ガングロたまごちゃん

petit main
warawa
BREEZEが好きです😊

ぴっぴ

hakka baby がものすごいツボですが、高くてなかなか手が出ないので...💦
娘の服は、
GAP
petit main
next
で買ってます(*^^*)