※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市内でベビー服やキッズの靴を買いたいです。おすすめのお店があれば教えてください。

大阪市内の買い物について
関東住みです。大阪市に、今度行くことになったのですが、ベビー服やキッズの靴を買いたいです。おすすめや、行ったことがあるお店があれば教えて下さい☺️

コメント

ゴルゴンゾーラ

梅田のグランフロント、阪急うめだ本店はベビーやキッズ用品たくさんありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たくさんお店があって迷ってしまいますね💗
    行くのが楽しみです✨

• 3月19日
わんわん

阪神百貨店のクインシーメイ、ライリーアンドクルーが可愛かったです(お値段はかわいくない😂)
いま調べたら関東にもお店があるみたいでご存知だったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    か、かわいい😍💕
    お値段するようなものは、見たことないようなデザインで可愛いですね😍💦
    セールやってたら買っちゃうかも..!

• 3月19日
  • わんわん

わんわん

ママ友と一緒に行った時に教えてくれて、すごいオシャレなんだけど、お値段…!!ってなりました😂
    その子のとこも兄妹で、リンクコーデできる感じで買ってましたよ!誘惑!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクコーデできるお店って限られてますもんね🥺
    じいばあにお願いしようかしら..☺️💗💦

• 3月20日