※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🕊
妊娠・出産

初めての内診で子宮口は閉じていますが、頭が下がってきて4cmほど開いているとのこと。もうすぐかもしれません。オリモノの色が茶色いのは内診の影響かもしれません。

今日の検診で初めて内診がありました!

子宮口はまだ閉じてますが、その上?頭が下がってきて出口までのところが4cmぐらい開いてるとの事でした😳

もーすぐですかね?😌
ちなみにグリグリはされてませんが、
先程オリモノの色が茶色いっぽい感じがしたのですが
内診の影響ですかね?

コメント

pipi

内診で軽く出血することがあるので、そのせいですね◎

  • ぽんちゃま🕊

    ぽんちゃま🕊

    やはりそうですかね😌

    一瞬おしるしかと思ってビックリしてしまいました🤣

    • 3月18日
おちゃ🍵

もうすぐですね🫣🫣💗
私1人目の時内心して4センチだねぇ!って言われてその後尿検査って言われてすぐトイレ行って出血しててその半日後には生まれてました🫶🫶

頑張ってくださいもうすぐダ💗

  • ぽんちゃま🕊

    ぽんちゃま🕊


    半日!凄いです😳💖
    私も早く赤ちゃんに会いたいです😭❤

    頑張ります!

    • 3月18日