※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

パート探しで不安です。おすすめ職種は?介護や飲食はNG。コンビニは休める?

パートが見つかるか、不安だ、
みなさんどうやって見つけてますか?またおすすめ職種ありますか?

ちなみに介護、飲食、はできないと思います…
コンビニって休めたりするんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニにもよるとは思いますがバイトしてた時は変わりを探さないと休めなかったので私なら絶対働きたくないです!

• mayuuuu

mayuuuu

コンビニは無理ですね
    💦

• 3月18日
ひなくんママ

私も 体力仕事とか 飲食店(高校生でバイトのときに向いてないと思った)が
本当に無理で
高卒から ずーと事務系です🙂
医療事務も大変だけ 好きな仕事でした!
今は 一般事務のパートして2年たちます
mayuuuさんは 今までのなに系の仕事が多かったんですか?

タウンワークアプリで ネット応募ボタンして 店長がしっかりしてる方だったので すぐ連絡がきて 面接等もスムーズに決まりました🙂

けろけろけろっぴ

変わりは社員さんがしてくれますが病児保育は絶対利用してます☺️

はじめてのママリ🔰

条件が合う職場を探すとなかなかないですよね💦
今は事務職で働いてますが、毎日求人サイトを見て探してました。
あとマザーズハローワークにも登録してそちらもチェックしてました。
なかなか決まらなくて大変でしたが、今の職場は条件もピッタリ合って面接の時点で採用してもらい縁があったんだな〜と思ってます🥹

• mayuuuu

mayuuuu

何で決まりましたか?
    マザーズハローワーク行ってみようかなぁ…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はインディードだったかな?
    ネットの求人で決まりました!

• 3月20日