※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
サプリ・健康

東広島市に住んでいます。1人目を出産した際は全く痛くなかったのですが…

東広島市に住んでいます。
1人目を出産した際は全く痛くなかったのですが、今回2人目を出産したら、産後、恥骨のあたりが痛くて夜なかなか寝れません(*_*)
そこで、骨盤矯正に通いたいと思うのですが、時間もお金もかかることなので、ちゃんと効果が出る接骨院にかかりたいと思っています。

通われた方で、腰痛や恥骨の痛みが治った、体型や体重が元に戻ったなど、効果のあったおすすめの接骨院があれば教えていただきたいです(;_;)

あわせて、通った回数や値段も差し支えなければ教えてください!

コメント

ぶぅ

八本松にある、うしお鍼灸接骨院に通ったことあります!
産後2か月から週一で通って
体重は覚えてないのですが1か月で体系が戻り、産前のパンツも普通に入るようになりました😊
でも子宮の戻りとかを考えたら産後3か月から骨盤矯正する方が体に負担がかからないみたいです!

• あやな

あやな

ご回答ありがとうございます!うしお鍼灸接骨院、気になっていた接骨院です!しっかり効果があったんですね😍

よく生後2〜6ヶ月の間にと耳にしますが、3ヶ月からの方が負担がかからないんですね💦

情報ありがとうございました!

• 3月19日