※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピース
その他の疑問

意見を聞かせて下さいm(_ _)m昨日、子供の卒園式があり、帰り際写真を撮…

意見を聞かせて下さいm(_ _)m
昨日、子供の卒園式があり、帰り際写真を撮ったり話をしたりで皆ごちゃごちゃしていました。園長には会えず(探そうと思えば会えましたが)結局挨拶をせず帰宅したのですが、皆さんだったら後日挨拶に伺う等しますか?社交辞令でも😅
ちなみに大嫌いで顔も見たくないレベルで、もう会う機会はほぼないです💦😧

コメント

はじめてのママリ🔰

帰り際、園長先生にお会いできませんでしたが、わざわざ後日行かないです🤔

• ピース

ピース

わざわざまではしなくて良いですよね、、??大嫌いで嫌な思い出しかないので、尚更に😂笑
    一応礼儀として社交辞令でも行った方が良いのか迷って…
    コメントありがとうございました😭♥️

• 3月18日
ママリ

園長先生には特別お世話になってないので💦
個人的には挨拶はしませんでしたよ!

• ピース

ピース

一応、クラス皆で色紙やプレゼントを用意し、「お世話になりました」とは書いたのでそれで大丈夫ですよね?💦
    嫌味を言われたり、未だにモヤモヤが消えず大嫌いなので会いたくはないんです🙍

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

大嫌いなら尚更挨拶はしなくていいと思います💡

• 3月18日
  • ピース

ピース

そうですよね、、😣
    何故か変にそのことで悩んでしまっていたので意見を聞かせてもらいました!💦
    コメントありがとうございました😊💗

• 3月18日