※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関西より南の地域の方でオール電化の方、電気代いくらですか?我が家はマ…

関西より南の地域の方でオール電化の方、電気代いくらですか?
我が家はマイホーム一軒家、九州で二月が17000円くらいでした。これって高いんでしょうか??
特に節約とかしてないのですが、高いならもっと節約しないとなぁと思ってます💦
良かったらみなさんの電気代節約術も教えてください🙏

コメント

ままり

九州、オール電化で2月は同じく17000円くらいでした!特に節約等意識はしてません😂
1月が3万近かったのでこれでも安くなったなーと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️電気代同じくらいで良かったです✨
    我が家も一月が27000円だったので、安くなった方ですが、、、もっと安くなって欲しいですよね😂

• 3月20日
  • ままり

ままり

寒い地域の方とかはもっと大変そうなのでまだマシみたいですがそれでも高いですよね😢
    2月から補助が出るから少し安くなりますが、今年の冬は値上がり+補助も無いのでもっと高くなりそうなので今からビビってます🥶

• 3月20日