子育て・グッズ 授乳中です。大人用ですが、みりんを煮切りせずにお浸しを作ってしまい… 授乳中です。大人用ですが、みりんを煮切りせずにお浸しを作ってしまいました。アルコールを飛ばすために、レンジで3、4分ふつふつと少しするくらいチンしましたが、それで大丈夫ですかね❓ もっとアルコール飛ばしたほうがいいですか? 最終更新:2023年3月18日 お気に入り 授乳中 夫 レンジ はじめてママリ🔰(4歳3ヶ月) コメント ひよこ アルコールの沸点は78度と水より低いので、それで十分だと思います。 漬ける前のみりんのみなら、レンチン30-40秒ほどでアルコール飛びますよ😊 3月18日 はじめてママリ🔰 ありがとうございます‼️とても参考になり、安心しました! 3月18日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてママリ🔰
ありがとうございます‼️とても参考になり、安心しました!