※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ワンクリノン挿入後は安静にせず、動いた方がいいですか?ラクトフェリンを飲んで着床環境整えています。他にできることを教えてください。

今回凍結胚を使い切るので、この移植でなんとか妊娠したい!と思っています!!(治療はやめませんがだめだったらまた採卵になってしまうので…😭)
明日からワンクリノン開始なんですがワンクリノン挿入後、安静にしないで動いたほうがいいのでしょうか?
また着床の環境を整えたいのでラクトフェリンを先月から毎日飲んでいます!娘がいてなかなか思うようにはいかないですが、他に食事だったり生活面など何でもいいのでやってよかったかも!と思うことを教えてください😭お願いします🙇‍♂️

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私はビタミンD、亜鉛、葉酸、ラクトフェリン、内服してました。+でラクトフローラフォルテを使用してました!!あとは、体を冷やさない、なるべくストレス溜めない、サジーのんで鉄分豊富にするようにしてましたよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビタミンや葉酸もしっかりとろうと思いました◎
    鉄分も大切なんですね!

• 3月19日