※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

神戸市垂水区の小束山小、多聞東中学校の評判を知りたいです。多聞東中が昔荒れていたか不安です。

神戸市垂水区にある、小束山小、多聞東中学校校区内に引っ越しを考えています。この小中の評判ご存知であれば教えてください☺️多聞東中は昔荒れていた?と聞いて少し不安です😂💦

コメント

れいこ

垂水区在住です。確かに、昔多聞東は荒れていましたが、現在はそうではないですよ。公立学校は数年〜十数年間隔で落ち着いてる↔️落ち着かないを繰り返すかと思います。それがどの程度かは地域によりますが。
なのでお子さんが在学中がどんな様子かは分かりませんが、今は落ち着いていますよ。小束山小に関しては大丈夫だと思います。
引越しの際、やはり校区の雰囲気が気になりますよね。素敵なお家が見つかりますように✨

• あい

あい

ご丁寧にありがとうございます!今は荒れていないとのこと安心いたしました😊✨
    垂水在住とのことで、もしご存知であれば千鳥ヶ丘小、垂水中の評判についても教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️

• 3月20日
  • れいこ

れいこ

いえいえ、昔の情報で申し訳ないです💦
    千鳥ヶ丘小、垂水中も特には問題無しだと思います。千鳥ヶ丘校区は新しいお家がどんどん建っているので、児童数も増え、プレハブの校舎が運動場にありますよ。

• 3月21日
  • あい

あい

ありがとうございます!高丸あたりも新しいお家増えてますもんね🏡

土地柄は問題ないということで安心いたしました☺️

• 3月22日