※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉のアートメイク詳しい人に質問です!私はわりと眉毛生えてるほうだと思…

眉のアートメイク詳しい人に質問です!

私はわりと眉毛生えてるほうだと思います、
顔脱毛してないので眉尻のはみでた部分はカミソリで剃ったり、あとはけっこう長さも出るので定期的に整えてます。

ただ眉の形を整えたいのと部分的に少し薄めなところがあるので均等にしたいんですが、こういうタイプでもアートメイクでなんとかなるでしょうか?

アートメイクは眉毛があまりない人がやるイメージがあったのでどうなのかなと🤔

教えてください🙏

コメント

ママリ

私も眉毛はしっかり生えてますが、形揃えたいのと、均等にみせたかったので、眉アートしてますよ!!🥰

まる

私も眉毛きちんとありますが、
形を綺麗にしたかったのと
もう少し濃さ出したかったのでアートメイクしました😌