※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの種類について相談です。高価なE赤ちゃんミルクを使っているが、負担が大きい。途中で別のミルクに変えた経験がある方いますか?

みなさんミルク何使ってますか?
上の子はE赤ちゃんで下の子もE赤ちゃん飲ませてるんですが、高すぎて💦💦💦
途中からミルク変えた方いますか?

コメント

ママリ🔰

すこやかあげてます!!
途中ではいはいに変えたけど飲みが悪くなったので、またすこやかに戻しました😥

はじめてのママリ🔰

上の子のとき産院がすこやかだったのですこやか飲ませてましたが飲みが悪く、試供品で色々試して飲みが良かったぴゅあに途中で変えました‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

私も最初E赤ちゃん使ってましたが、同じメーカーのはぐくみに変更しました!
最初のうちは、お腹に負担かけないようにE赤ちゃんにしてましたが、ミルクアレルギーとかの耐性つける意味でも。
特に変わりなく飲めましたよ!

はじめてのママり🔰

便秘解消のため、メーカー変えたことあります。
急に全量変えるより、少しずつ新しいメーカーの割合を増やしていきました!

晴晴

E赤ちゃんからはぐくみに変えましたよ😊
高いですよね😓

はじめてのママリ🔰

上の子ははぐくみ、下の子ははいはい、ぴゅあ飲ませてました😂
どちらも安めのミルクで便秘になるってことはほとんどなかったです。