※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
その他の疑問

産後体重が落ちず、16時間ダイエットを試している2日目。朝食べずに我慢できるか悩んでいます。キャベツを食べても大丈夫でしょうか。


産後中々体重落ちず、
色々調べてたら16時間ダイエット
というのを知って、いざチャレンジ!
今2日目です。
時間は夜を18時に食べ終えて10時から
食べ始めるって感じに設定しました…
時間は子ども達の食事時間に合わせて
いるので変えられません🥹

子ども達が起きるの早いので
必然的にわたしも早起きです🥺
朝食べないとやっぱめっちゃお腹空くし
ふらふらしてきて…😭
白湯飲んで耐えてたんですが、
朝の8時くらいにキャベツの千切り
2日とも食べちゃいました😭😭
体が慣れるまではいいですかね😭
それともやっぱり、全く食べない方が
いいんでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

千切りぐらいなら私はいいと思います!(笑)

子共に合わせてご飯にしてるので私も18時前にはご飯食べ終わり、朝はお腹すかないけど花粉症の薬飲みたいのでヨーグルトだけ食べて応援水やお茶で過ごしてます。
3日で2キロ位減りました😂

  • ゆるり

    ゆるり

    コメントありがとうございます!

    やっぱりこれくらいなら
    いいですかね😂
    応援水って初めて聞きました!調べてみます🫶🏻

    すごい!3日で2キロですか🫢?!
    食事内容は変えたりしましたか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい盛大な誤字ですwwwwww
    お水ですwwwwww

    朝はさっきのようにして
    お昼は少なめか干しいも
    夜はミチョの炭酸割りでお腹膨らませたところにサラダと少しだけおかず食べてます!

    • 3月18日
  • ゆるり

    ゆるり

    え、まさかの誤字www
    ダイエットに効果ある
    そういうお水があるのかと
    思っちゃいました🤣🤣

    やっぱりご飯少なめに
    しているんですね🥹
    わたしも頑張らなきゃー🥹
    参考にします!ありがとうございました🫶🏻

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それっぽい名前に変換されてて笑いましたww
    ほんとすいませんww

    来月フォトウェディングするので頑張ってます!!!
    一緒に痩せましょう🥺🥺

    • 3月18日
  • ゆるり

    ゆるり

    いえいえ、
    朝から笑わせてもらいました🤣

    フォトウェディング
    されるんですね🤍
    それは痩せなきゃですね!
    わたしは来月入園式あるので
    それ目標にしてます!!
    お互い頑張りましょう😊

    • 3月18日
ママリ

私もその時間でやってます!
10時まで何も口にしないのはしんどいのでカフェオレ飲んでますよ〜☺️

  • ゆるり

    ゆるり

    やっぱしんどいですよね🥲

    同じ時間なんですね!
    ちなみに、一日二食って感じですよね?🥹何時頃食事してますか?

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね。基本的に10時と18時ですが、15時くらいに軽くおやつや軽食食べたりもします。

    • 3月18日
  • ゆるり

    ゆるり

    なるほど!
    ありがとうございます!
    参考させて頂きます🤍

    • 3月18日
はじめてのママリ

私には合わなかったみたいと言うか、残りの時間に好きなだけ食べて良いと思って食べてたら当たり前に痩せなくて😓結局は1日の食べる量を2食分くらいに抑えないとダメなんですよね…
なので空腹が嫌なので(筋肉分解されてリバウンドしやすくなりますし)普通に昔ながらのカロリー計算と脂質制限にしたら痩せ始めました💦