※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

コープ宅配について。集合住宅に住んでいて、4月から仕事が始まります…

コープ宅配について。
集合住宅に住んでいて、4月から仕事が始まります。コープの置き場を利用する予定なのですが、品物は12時に届いていますが、受け取りは19時頃になります。大丈夫でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場の冷凍食品や生物きついかもしれないですね💦

• にこ

にこ

夏場どうなのか、やはり気になります😅

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私の区域の話になりますが…
説明書?みたいなのを最初に渡されて、それには夜22:00までには冷蔵庫に入れてくださいって書いてありました。

• にこ

にこ

10時まではながいですね!大丈夫そうです🫡

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

帰りは18時頃ですが12時頃にとどいてますがドライアイスなどいれてあり溶けていたことはないです。あとはカバーもしてもらってます。
家にいない時間が長くなるなど担当の方にお話しておけば対応してくれるかとおもいます。

• にこ

にこ

同じ時間帯ですね!参考になります✨

• 3月18日
みの

うちもそのくらいですが、傷んだ事ないし、溶けてた事もないです🙋‍♀️❤️
コープの方が、だいたい何時間くらい放置することになるかを聞いてくれて、時間を伝えたので、ドライアイス多めに入れてくれてるんだと思います😊✨

• にこ

にこ

時間伝えると良いんですね!

• 3月18日
ei

仕事している時は冷凍庫にしまうのが遅くなるので影のところに置いてもらってドライアイス多めにしてくださいと担当の方に伝えて対応してもらってました😊
それでとけていたり腐っていたことないです!

• にこ

にこ

安心しました✨

• 3月18日
にこ

皆さま詳しく教えていただき有難うございました!大丈夫そうだな、と安心しました!