※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今上映中のドラえもんの映画、小さなお子さんと見に行った方いますか?最…

今上映中のドラえもんの映画、小さなお子さんと見に行った方いますか?
最後まで集中して見られていましたか?
4歳7ヶ月の息子と見に行こうと思っているのですが、レビューを見ると今回はメッセージ性が強く、子供は退屈かもと書いてあったので少し心配しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次女は途中で飽きてだめでした💦
長女もさすがに長かったみたいで、面白かったけど、どらえもんはもういいかな…って言ってました💦

はじめてのママリ🔰

年中の娘と行きましたが、うちの子は楽しかったと行ってました💡

ただ、内容的に子供は好き嫌い分かれると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと集中して見てました💡

• 3月18日

5歳です!途中で眠くなってました笑笑
内容が少し難しいかな〜と思いました😅私は感動して泣いてました😭

Ogiiii-m

同じくらいの年齢の女の子です!
旦那さんと行き、最後まで飽きずに観れたみたいです!

旦那さん曰く、幼児には少し最後の方が難しい?わかりにくい内容かもとの事でした💦

旦那さんがかんどうしめました!笑

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日にドラえもん大好き息子がパパと行きました。
映画中4回トイレに行き、やはり暗いシーンからもう帰りたいと何度も言っていて引き止めてましたが、最後にNiziUの曲が流れるとノリノリだったそうです😅