※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

LINEではテンションが高いけど、実際会ったらテンションが低い人について相談です。自分はラインと会うときのテンションが同じなので、違うと戸惑います。

LINEではテンションかなり高いけど
はやく会いたいー!話しまくろ!みたいな
でも実際会ったらテンション低い感じのタイプ
いませんか?🤣🤣

私、自分自身はラインでもテンション高いし
会っても久々ー!元気してた?みたいな感じで
ラインと同じ感じのテンションなので
テンション違う感じだと戸惑ってしまいます(笑)

コメント

ままり

いますねー!
あのLINEは別人が打ったの?ってぐらいテンションの差がある人😂
逆パターンでLINEではクールなのに実際会うとテンション高い人もいます🤭
こっちのパターンは嬉しいですけどね😇

ママリ

私です笑
そういう人はどれだけテンションの高い文章でも真顔で打ってます笑

はじめてのママリ🔰

私の場合はLINEほどテンションは高くないかも、、🤣ですが、会えて嬉しいことは伝えます😂💗

はじめてのママリ

私もそうかもしれません、、笑
文章だと冷たい感じするかなと思い、少しでもテンション高めに打ちますが、基本真顔です😂