※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上昇しましたが、排卵日はいつか教えてください。排卵日が分からずタイミングが気になります。

基礎体温のグラフあります。
排卵日がどこになるのか教えてください💦

エコーをして11日か12日に排卵だと言われたのに、そこからなかなか体温が上がらず…
無排卵だと落ち込んだけど、逆にもう今月は可能性ないや!と吹っ切れていたところです。おりものも下着につくようになり、いつもの「あー生理くるな」という感じでした。
ですが、今日ぐんと体温が上がったので、排卵していたのかな?と…💦

これだとどこが排卵日になりますか?
タイミングずれてますかね😢

コメント

hana

12の可能性もありますし、16の可能性もあるかなと🤔
排卵後、体温が上がる早さは人によるみたいなのでしばらく統計取ってみないと判断しずらいかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    16だったらタイミング合わないですよね🥲

    • 3月18日
  • hana

    hana

    精子の寿命は3~7日くらいなので大丈夫です☺️

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日も持つんですね…!😳
    もうダメかと思っていました💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 3月21日
deleted user

こんにちは!
排卵時期が全く同じで、私も今周期は体温がなかなか上がらなかったので、勝手に親近感を感じてますw

エコーで12日ならその可能性が高いですが、すぐに排卵しなかった可能性もありますよね。。。
でも、16日でも最終のタイミングから3日以内で、体温も上がってるので、私ならまだ希望を持ってしまいます!

因みに私は
排卵日が排卵検査薬で12-13日でしたが、16日まで体温が上がりませんでした。
排卵が遅れてたらタイミングズレズレなのですが、その後にガーっと上がっているので、
まだ希望を持ってます✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    私の体温表です。似てますよね;)
    きっとたまたま高温期への移行に時間がかかっただけって、ポジティブに考えてますw

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあああ!😳
    ほんとですね!!😳😳
    私も少し期待して待とうと思います!
    ちなみにこの後も体温上がりました😂(今日は少し下がりましたが💦)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数日経ってますます似てますね!
    下がっても全然高温期水準ですね。
    お互い陽性が出るのを祈ります😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと似てますね☺️
    ガクンと下がらないといいですが💦
    毎日体温計を見るのもドキドキです😂
    同じような方がいるだけで気持ちが軽くなりました😌
    お互い陽性でますように🕊

    • 3月21日