※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で顔を見たり目が合わないのは普通ですか。物を追視はするが、顔や目を見ない。機嫌がよいと笑う。発達が心配です。

生後3ヶ月では、まだ顔を見たり目があったりしないのは普通でしょうか。物を追視はしますが、顔を見たり、目があったりしません。機嫌がいいとよく笑います。
発達が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん前に顔を置いても目を見ませんか??目の合う位置に行っても逸らしたりする感じでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん前や目の合う位置にいくと一瞬は目が合いますがすぐに違うところを見ます😔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいだとまだちゃんと見えてないので、名前を呼びながら顔を近付けてあげたらいいかと思います!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ見えてないんですかね🥺名前を呼びながら顔を近づけることやってみたいと思います!

• 3月18日
ママリ

まだそれくらいの時期なら
そんな感じで大丈夫だと思います!
うちの長男は大きくなっても
目合いづらかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮目が合いづらいと色々不安になってしまいます🥺焦らず成長を見守っていきたいとおもいます🥺

• 3月18日

まだ見てらしたらその後の様子を教えて頂きたいです🥲