※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那とレスで女性用風俗に行ってみましたがハマりそうです😇セラピストか…

旦那とレスで女性用風俗に行ってみましたがハマりそうです😇
セラピストかっこいいしめちゃくちゃ褒めてくれるし、
最高に甘やかされて幸せな時間でした🥺

もうすぐ育休も終わって慣らし保育だけど、
風邪も引くだろうし呼び出しがあると思うと予約がしにくい😭
育休中は一時保育が使えたからもっと前から利用してみればよかった〜😭💓

という下ネタの呟きすみません。(笑)

コメント

アンパンメーン!

え、いいなぁ~😂💓
どんな事するんですか?笑
最後まで?😳

  • ママリ

    ママリ

    久しぶりに女扱いされて女性ホルモンが出ました😂💓
    オイルマッサージからの性感マッサージをたっぷりとしてもらいました!
    本番はできないので長時間の前戯みたいな感じです🫣
    向こうも勃ってくれているのがマッサージ中当たっててわかるので、すごくドキドキしました🤣(笑)

    • 3月17日
  • アンパンメーン!

    アンパンメーン!

    うわーーーーなんと😍笑
    その流れで本番できないのウズウズしちゃいますね🤣
    いやーでもめっちゃいいですね…🤤笑
    やはりお高いんですか🙊?笑

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    わーーすみません!!
    返信できていなかったみたいです😭😭
    めちゃくちゃ気持ちいいですが、本番したくなります、、(笑)
    相手の🍌は足に擦り付けられました🤣(笑)
    指名料とか交通費とか抜くと、120分で2万円ほどでした🙈💸
    あとホテル代はこちら持ちなのでトータル3万くらいです🥲

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

女性も全然ありだと思います。
仕事し出すと大変だと思いますが、息抜きしながら頑張ってください🥰

  • ママリ

    ママリ

    ありですよね🥹💓
    肯定していただけて嬉しいです☺️!!
    たまにのご褒美としてこれからも利用しちゃいます😆✨

    • 3月17日
あいうえお

手マンして欲しくなったりしないんですか?😂
焦らしに焦らされるってことですよね?笑

  • ママリ

    ママリ

    手マンも口でもたくさんしてくれます🤣💓
    本番以外ならなんでもって感じです🥹
    手とか口だけでも本当に気持ちいいんですが、やっぱり挿れてほしくはなりますね、それはそれはもう(笑)
    そこに関しては焦らしというか我慢ですね🤣
    贅沢なオナニーって感じです😂💓(笑)

    • 3月17日
  • あいうえお

    あいうえお


    そういうことですかー!!
    めちゃめちゃ興味あります😂
    やっぱテクニックもありました?🥺

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    私もずっと興味あってようやく行ってきましたが、本当に満足です!
    沼りそうなので気をつけないと😂(笑)
    テクニックありますあります!!
    え、初めましてなのにこんなにピンポイントで当ててくれるの?ってなりました🥹💓

    • 3月18日
やぎっこりー🥦🫶

めちゃくちゃ羨ましい🤣❤️‍🔥
最近見てないですが、一時期女性用の萬天堂ってサイト見てました🤣

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃよかったです🥹💓💓
    萬天堂!!初めて聞きました!
    またチェックしてみます✨
    私は秘密基地に行って参りました🤣

    • 3月18日