※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについてアドバイスください。安全性と乗せ降りのしやすさが重視される。週末に使用し、1歳半の息子にエールベベのパパット2プレミアムが気になっている。

一歳過ぎからのチャイルドシート?ジュニアシートについてアドバイスお願いします。

実家で父の車で出掛ける際に使う予定です。

安全面が第一ですが、父母の為に、出来る限り、息子の乗せ降りがし易い物、ベルトの付け外しも固くないものを希望しています。

そこで、エールベベのパパット2プレミアムが、肩紐が上がっていて、子供を乗せる際にラクそうだなと思いました。

使う頻度としては、週末に使うか使わないかくらいです
息子は一歳半です。

おすすめありましたら、お願いします🥹

コメント

星

アップリカのエアグルーヴつかってますが、肩紐も慣れれば問題ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使っている商品の感想助かります。参考にさせて頂きます😊❣️❣️

• 3月17日
みーみみ

新生児からのチャイルドシートですが、エールべべの肩紐が上がっている物使っています😊
とっても楽で、ばぁばも、ぱぱっと乗せています!
私もジュニアシート購入考えて、色々見ていますが、やっぱりエールべべが第1候補です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベの使用感聞けてよかったです❣️お母様でも、ぱぱっと乗せてるとのご意見参考になります😌また、母と見に行ってみます☺️

• 3月17日