※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。生理後に排卵検査薬を使用し、陽性反応が続いています。生理痛のような痛みも感じ、妊娠検査薬で薄い反応が出ました。排卵日が早い可能性や妊娠の可能性について相談しています。

妊娠の可能性ありますか???

流産手術をして一ヶ月以上経ちます。

3/2〜3/6生理と思われる出血(多分無排卵月経)
があり、そろそろ排卵だろうなと3/14(D13)から
排卵検査薬を使用していますが
最初から同等の濃さの陽性でした。
いつもなら陽性の翌日は強陽性になるのですが
今回は陽性が3日続き、本日3/17(D16)で
やっと強陽性になりました。

普通なら排卵日と考えると思うのですが
生理痛のような鈍痛が出始めたので
残っていた妊娠検査薬をやってみたら
薄っすらですが反応がありました。

生理終わりから何度か仲良しはしていますが
可能性があるとしたら3/6だけなんです…
排卵が早まったにしても早すぎますよね😣?

もし3/6辺りで排卵していたとしたら
11日目位なのでこの薄さなのでしょうか🥺💦

先月までの妊娠のホルモンが残っているのか、
蒸発線なのか、新たに妊娠しているのか、

皆さんならどう思いますか?

コメント

りこママ

排卵日から12日目でこの濃さでした。
私ならホルモンが残っていると考えると思います🤔
2日後とかにまた試す他ないですね🤔

  • な

    一ヶ月もしたら無くなるものだと思っていました…ましてや生理もきているので🥲

    • 3月17日
  • りこママ

    りこママ

    でもまだわからないですよ〜
    2-3日後にもう一度検査薬してみて、濃くなってるかどうかですね🙆

    • 3月17日
  • な

    わかりました!ありがとうございます😣✨

    • 3月18日